カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

斉藤和義ラバー

こんにちは。カストリです。

 

斉藤和義いいっすよね〜それだけのことです。

 

なんであんなに華奢でひょろっとしてるのにあんなに良い声出すんでしょうね。

 

飄々としたいで立ちもロン毛も最高にかっこいい。

 

あこがれてロン毛にしてみてもちょっとやっぱちがうんだよなぁ。

 

そんな時も和義は別にいんじゃねって言ってくれるんです。

 

そう、斉藤和義の良さって

 

『別にいんじゃね』

 

なんです。

なんか色々あったけどまぁいんじゃね。

似合ってないけどいんじゃね。

今日うまくいかなかったどいんじゃね。

 

特に良い理由はないけど いんじゃ

 

そんな、なんとも雑に励ましてくれるのが、斉藤和義なんです。

 


www.youtube.com

 

『いいよなぁ〜』