カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

これマジの話なんだけど

こんにちは。カストリです。

 

YouTubeを見ているとこんなCMが来ました。

 

朝日生ビール×新垣結衣

 

ガッキーがお酒をくんでるCMです。

ガッキーがこっちを向いてお酒を作ってくれています。俺にもこんなことが起こる可能性が、万が一でもあるのか、はたまた0なのか。この世に生きている限り、可能性は0じゃないですよね?

と、なんとも最高CM。おまけに、曲は竹内マリアの『元気をだして』

本当のマジの話なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙でました

 

おい、星野源!!!

男性を代表して俺が言ってやるよ、てめぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

『ぜってぇ、幸せにしろよな』

 

 

 

 

n