カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

この組み合わせなんなん?

こんにちは。カストリです。

 

街中歩いていてたまーに見かけるのですが、

なんなん?ってもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女1人男2人

 

これ、ほんとになんなんですか?

こんな状況普通になりますかね?

非モテ男子代表して言わせて頂きますが、不健全です!!!!

なんか、いかがわしさを感じるのは僕だけでしょうか?嫉妬じゃありませんよ!断じて嫉妬ではありません!嫉妬じゃ…

 

男女の友情を信じることのできない、頭おちんぽ君には到底理解できないのです。

君たち男2人はライバルなのかい?それとも本当に男女の友情と言うのはあるのかい?そこに愛はあるんか?

とにかく!

本当に仲良しな場合を除いて、あの組み合わせは120%良い方向には行かないと思うので、やめましょう!

嫉妬じゃないし!!!

 

『嫉妬じゃないし…』