カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

最近テレビが見れなくなった原因

こんにちは。カストリです。

 

子供の頃はよくテレビを見ていたのですが、大人になって全く見なくなりました。

しかし、最近不意にリモコンが現れ、思わずスイッチを押してしまいました。

 

ファファファンと言う音共に明るーい画面が。

そこで、やっていたのは朝のニュース番組。

タレントさんや、お笑い芸人の方が面白おかしくお話ししています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅーーーしんどい!!!

 

いや、面白くないとかじゃなく本当に自分自身の問題です。

絶対にそんなことはないんですが、もし出演した際にこんな話できるだろうか、そこで上手くコメント残せるだろうか、ロケの番組でスタッフさんと仲良くできるだろうか。

こんな、ありもしない事に不安になって、しんどくなるんです。この気持ちわかります?

テレビを見なくなった理由がこれでした、お話が上手な人が沢山出ていて、自身と比べてしんどくなるみたいです。

スーパー根暗陰キャはテレビすら見れないのです。

 

『考えすぎやて』