カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

パジャマってどうしてる?

こんにちは。カストリです。

 

皆さん

 

パジャマってどうしてますか?

 

今日はユニクロに行ってパジャマコーナーを見ていたのですが、ところで皆んなは何を着ているのだろうと疑問に思いました。

概ねこの三つかなと思うんですが

 

1.一軍落ちしたやつを着る

普段着の汚れて着なくなったやつを寝巻きで使うです。これはかなりエコで経済的、一切お金はかかりませんからね。ただ欲しいと思った時になかったりする弱点はありますよね。

 

2.ちゃんとしたやつ買う

これはお金はかかりますが、間違いないですね。

しかし、思ったよりいい値段してあとであとでとなって、今裸で寝ているという人も多いのでは?かくいう僕もこの状態です。そろそろマジで寒いのでやばいっす。

 

3.ずっと着てる

古の装備で深い眠りにつく強者。

多少の刺激臭はするが、強者には関係のない話。眠れさえすれば良い。また戦うために…

 

 

 

正解がマジでわからん

 

『おしえて賢い人』