カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

今気づいた

こんにちは。カストリです。

 

僕の敬愛するアーティスト銀杏BOYZさん。

数ある名曲の中に「べろちゅー」というものがあります。

この曲の最後の方でこのようなフレーズがあります。

 

「拭いて良いよ、しよう、べろちゅー」

 

こう書き出すとかなり気持ち悪いのですが、もちろんいい意味で。

CDの歌詞カードを何とは無しに見つめていたら、気づいてしまいました。

 

歌詞違う

 

正しくはこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「吹いて良いよ、潮、べろちゅー」

 

でした。

銀杏BOYZ最高です。

 

『そんな間違えある?』