カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

目のやり場に困る

こんにちは。カストリです。

 

僕は温泉が大好きで結構いくのですが、困ることがあります。

サウナでの目のやり場どうしてます?

 

いや、普通に真正面か、テレビか、目瞑っとけばいい話なんですが、なんとなく所在なくないですか?これまだちゃんと正解が出ていないことだと思うんですよね。

入った瞬間に確実に先に入っている人と目が合うし、なんらなおちんちんチェックも確実にはいります。これは逆の立場でもそうしてしまいます。

ですから、おそらくみんなも決まっていないのではないかと考えた次第です。

というか、おちんちんの魔力にみんな逆らえないんですよね。なーんかしらんけど見てしまう、みんな興味深いものぶら下げてるんです。明らかに体の中で面白部位なんです。

でも、やっぱり見るのは失礼というもので、顔→ちんちん→時計の順で視線を移すのですが、逆らいましょう。

漢はただ黙ってひたすらに時計を見続ける、これで決まりです。

 

『そうしようや、みんなで』