カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

THE1975とか言う控えめに言って神

こんにちは。カストリです。

 

THE 1975神です

 

邦楽ばっかし聞く僕はブルハーツの1975を調べていところ辿り着きました。

 


www.youtube.com

 

映画のカットに使われそうな、上品な曲です。

「君の声がききたい」的な歌詞です。僕が言うと非常に気持ち悪いんですが、彼が歌うととてつもなくかっこいいんですね。

エンディングみたいな曲が基本的に大好物なのですが、これは久々にグッときました。

是非とも僕のエンディングには使わさせて頂きたいですね。

『最高です』