カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

自炊めんどくせー

こんにちは。カストリです。

 

自炊面倒すぎ!!

 

後は作るのってこんなに面倒なんですね。今までお母さんありがとうとここまで思った事はないです。

まず、そもそも買い物がちょーめんどい。

何作ろうかとか、日持ちするかなとか、あの調味料ないやとか、考える事多すぎ問題。これを家族で計算してこなすの至難の技でしょう。考えるのを放棄していつものものしか結局買わない。卵に大根に豆腐にキノコ、これが僕のマイファーストレディ。

そして料理も始めるまでめんどい。

始めてしまったら、忙しいし、早く食べていなとかで楽しくなってくるのですが。冷蔵庫を開くまでが果てしなく遠い、こんなにも扉が思いとは。

って事で最近ご飯をサボってしまいます。お腹すいたより、面倒臭いが勝ってしまっています。このままじゃ体にもよくないのでなんかいい方法考えてたのですが、いい案が思いつきました。

 

ダイエットの時もこのブログで体重を日々載せていると続いたので、勝手にここで日々の料理を載せていこうと思いマッスル。

 

名付けて

「おとこひとり飯シリーズ」開幕です。

『食べなきゃ』