カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

いこらいざー

こんにちは。カストリです。

 

イコライザー見たことあるでしょうか?映画なんですが、もとCIAのエージェントが平和な日常を生きるが…みたいな感じです。面白いです。

主人公は一見なんの変哲もないおじさん。でも、後半になるにつれめちゃくちゃ強いです、半端じゃない、映画で苦戦するシーンがひとつもないのも面白いところです。

こんな映画を見てしまったがために街ゆくおじさんが気になってしゃーない。みんな実は…みたいな妄想が膨らんで、悪いことできませんね。街ゆくおじさんたちは実は世界の均衡を陰で保っているのかも知れません。

それにしても、クロエモレッツとヘイリーベネットが可愛すぐる。

 

『あのおじさん実はね』