カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

文明の力を使おう

こんにちは。カストリです。

 

なーんか部屋が寒いなと思っていました。朝凍えるように寒く布団から一歩も出られない。誇張じゃなくてわりとマジ。ロフトベッドなので梯子を降りるまでに一時間はかかっている。当然、出勤ギリギリの毎日これじゃよくない。

なぜ寒いのか。部屋のせいなのか、いや部屋は東南向き朝日もしっかり入るはず。隙間風か?いや、しっかりしまっているなんなら隙間埋めシート使ってる。なぜだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン使ってないよねきみ?

 

 

そうでした。家にはエアコンってものがついてるんでした。

あったけぇや。

 

『暖かい』