カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

明日は結婚式

こんにちは。カストリです。

 

明日は結婚式です!!!

 

僕ではなく友人のです。

この友人とは長い付き合いで。小学校の頃から現在まで10年来の付き合いです。

高校の時は一緒毎朝元気にチャリ通。片道30分の距離をまぁ飽きもせず毎日通って今いました。そんな彼が結婚、俄かに信じられませんがとにかくめでたいです。

180センチの大柄に似ても似つかない繊細な人間で、ほぼボノロンですが、とにかく優しい人です。そして非常にシャイ。結婚式という晴れ舞台で緊張していないか、いや緊張は間違いなくしていると思いますが、落ち着いて良い式にしてもらえたらなと思っています。

そしてお嫁さんとも面識があります。少しバイト一緒にした程度ですが、非常に明るくそして聡い人間だなと感じました。その明るさで彼をいろんなところに連れて行き、いろんな経験を一緒に過ごしたのではないかなと想像に容易いです。

とにかくお似合いの夫婦だと感じています。

いやぁーめでたい!!実は周りの友達も結婚ラッシュ&出産ラッシュでなんだか幸せが続いて不安でもありますが、今はそっとしまっておこうと思います。

友人が見ているかも知れないので上から目線で非常に恐縮ですが一つアドバイスなんかおくちゃったりします。

言いにくいこと、ちょっと恥ずかしいようなこと、どんなことも包み隠さず話し合ってお互いにより理解を深めあってほしいということ。少しでも疑心や欺瞞が家庭内にないように常にお互いに正直であり続けてほしいなと、うざいアドバイスをここに書き殴っておきます。

とにかく明日が楽しみ!!!

遅刻しないようにもう寝ます!!!

 

『めでてーな』