カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

めでたいことは続くもので

こんにちは。カストリです。

 

先日友人の結婚式に行きました!!

それはそれはすごい立派な式で、最高の一言。間違いなく人生におけるいい瞬間になったのではないかと思います。

お嫁さんもめちゃ綺麗で、お色直しの赤いドレスが最高に似合っていました。友人も緊張が爆絶伝わってきましたが、ビシッと決めてくれました。

末長く幸せになってくれぇぇぇぇ!!!!!

 

そしてなんと、今日も、もう一人の友人にめでたいことが。

 

 

赤ちゃん産まれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

LINEから丁度のタイミングで連絡があり、インターネットを通してですが出産に立ち会うことができました。これがメタバースか?。

友人夫婦に似てめちゃくちゃ可愛い子でした。僕の赤ちゃんみんなガッツ石松説を完膚なきまでに打ち砕いてくれました。

母子ともに健康でなにより。今日は疲れたと思うのでしっかり休んでほしいところです。

健康に元気に育つこと願うばかりです!!!

 


www.youtube.com

『僕にも幸せ分けてーーーーーーーーー』