カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

明後日はスキー行きます

こんにちは。カストリです。

 

明後日スキーです!!!!!!!!!!

 

 

昨年は大いに楽しんだ、スキー!!!

今年もシーズン到来。

しかし!!!!!!!!!!!

僕には車がありません。スキー場は基本山の中車がないと到底いけない場所にあるのです。二輪車にしか乗っていない僕にはこうするしかない。

 

誰かのせちくりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

過去の同級生、知人全てをあたり車乞食を発動。そして天は見放さなかったこの僕を。

友人が乗せてくれることに。ありがたや、あなたがメシア?今度からあなたに初詣いたします。かしこみかしこみ。

やっぱり持つべきものは友ですね。

ゲレンデ楽しんできます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こんな神様おってたまるか』