カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

スキーのパンツいいよ

こんにちは。カストリです。

 

最近良いことに気づきました。

 

スキーウェアめちゃくちゃ良い!!!

 

普段着としての運用がかなりおすすめです。

発見した経緯が、最近のトレンドのフレアパンツ。裾が広がっているパンツなのですがこれ見覚えがとありましたスキーのパンツです。かなり太めではありますがボリュームある感じが嫌いではなければ問題なし、全然普段着で活用できちゃいます。

まず、スキーウェアなのである程度撥水してくれます。汚れも気にならない。表面がポリエステルだったりするので少々適当に扱っても問題なしです。あとはデザインですね、基本的には黒がいっぱいありますが柄物がおすすめ!黒だとどうしてもスキーウェアっぽさが残るのであえてのカモ柄だったり派手な色のものいいです。そして、バブル時代に流行っていたので古着にめっちゃあります。メルカリでスキーウェアで調べたらたーくさん。それにスポーツ用品になるので値段も結構安め、これはほんとうにいいですよ!

バブリーな香りがする素敵なデザインもたくさんありますしあの頃は少しスッキリした形なのでそれもまたグー!上下セットとかもあるので上も防寒用にあったら最高です。僕はバイク通勤したりするのであったかくて重宝しています。

このブログで初めてまともにタメになる内容だったかもしれません。みなさん是非お試しを。

週休2日しかもフレックス』