カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ニューボーンフォト

こんにちは。カストリです。

 

最近友人の出産ラッシュです!めでたいことに子供が産まれています!

LINEで子供の写真を見せてくれるのですが、これが可愛い頃可愛いこと。まさに地上に降りた天使、僕にもこんな時代があったなんて信じられないぐらい無垢で純真。そして、近頃はニューボーンフォトと言う産まれて間もない赤ちゃんの写真を撮るのが流行っているそうで。その写真も送ってくれたのですが、プロの力も合間って素晴らしいの一言。この世の善がそこに宿っているようでもはや神々しさまで感じます。それに可愛い。毛布にくるまって赤ちゃんはすやすやと、大人たちのはしゃいでいる姿が見えているのかいないのか、そんなこととは梅雨知らず眠りこけているのがまた可愛い。

 

いや、本当にニューボーンフォトいいものだなと感じまして、僕もとってみようかなとか思いました。

 

本当に撮ってみようかな?

 

そうしよっかな?

 

そうしよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20230119221754j:image

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20230119221757j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あったけぇや』