カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

部屋がきったない!!!

こんにちは。カストリです。

 

いやー、部屋が汚い!!!

というか、物が多すぎる!!!

定期的に来る部屋の断捨離シーズン。とにかく物が多い、何かと収集癖のある僕は使わないものやあっても飾っているだけのものなどで部屋が溢れています。部屋に入るたびにため息が出るようなそんな感じ。物への執着はなんとやらって誰かが言っていたようなそんな気がします。

ここは一つ、引っ越しをするつもりぐらいものを捨てようと思い立ったのです。

あと理由がもう一つありまして、こたつを出したいのです。

こたつがあるのですが、出すスペースがない!最近電気代も高いし、エアコンも効かないので、さっさとこたつ出したいのですがこのざま。震えながらこのブログを書いているわけです。

使わなくなった筋トレグッズ、聞かないCD、謎の置物、これを期にいっちょ片付けましょい!

 

こんまりさーん!ここに迷える子羊いまっせーーーー!!!

助けてーーーーー!!!

ときめかないものは捨てるのが吉。

 

『マジで片付ける』