カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

寿司

こんにちは。カストリです。

 

寿司好きですか?僕は大好きです。

好きなものを好きなだけ食べられる回転寿司ってほぼ天国と同義でな気がしています。しかし、そんな回転寿司で思うことが一つ。

 

いつも食べているもの同じじゃない?

 

なんでも選べるからこそ、最初に決まった自分の物差しのみで決めた同じメニューばかりになっていました。なんたること、ジーザス。無数にあるネタから、無限の可能性から、ただめんどくさいと言う理由で目を背けているような気がして、あまりに惨めな自分に情けなくなった今日この頃。

ってことで、今度行くときはまだ食べたことのないメニューのみ頼み。智見を深めたいと思います。

次回

「お寿司創世記」

 

『お楽しみに』