カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

雨ふるー夜

こんにちは。カストリです。

 

雨は好きですか?僕は割と好きです。

雨ってなんだかエレクトロな雰囲気があります。雨と雷がセットでそう感じるのかどうか分かりませんが、雨の日は無性にサカナクションを聴きたくなるのです。

 


www.youtube.com

 

 

そして、雨について最近気づいたことがあります。

 

雨の日に水辺に溜まりをずーっと見ながら顔を縦揺れすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波紋が全員縦揺れします

 

当たり前なんですが、顔を揺らすとその方向に波紋も動きます。これが面白くて縦揺れするとクラブみたいに一体感ある感じになります。

ぜひお試しください。

 

『ぼーっと見るのがコツです』