カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

安心信頼の

f:id:kasutoridesu:20230303210043j:image

 

ユースキン!!!

 

こんにちは。カストリです。

 

いきなり失礼しました。

ユースキンです!みなさん知っていますか?

最強のハンドクリーム。飲食業をしていて、どうしても手が荒れるのですが、そんな時夜にこれを塗るとあっという間に良くなっています。どんなカサカサも翌朝にはおさらば。いろいろなハンドクリームを試したのですが、これが間違いなく速攻で効きます。

そして、最近の悩み事と言えば。

花粉症

これがなかなかどうしてしんどい。僕はかなり症状がひどく、特に目にきています。目の周りがカサカサになりひび割れていくのです。

 

おや?これは手と同じなのでは?

 

カサカサでひび割れ

 

同じだよね!

 

じゃあ、同じ皮膚だからいいよね!

 

 

 

 

ってことで、最近は顔にユースキン塗りたぐっています!

これがかなり調子良く、乾燥防げていいですよ!

調べてみると同じことを考えている人が多いようで、結構質問箱みたいなところにも来ていました。どうやら問題ないらしいので、乾燥が気になる方は是非。

 

『ユースキン最強』