カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

堕ちるためにある

こんにちは。カストリです。

 


f:id:kasutoridesu:20230315233536j:image

 

 

君たち落ちすぎなんだよ!!!

 

ワイヤレスイヤホンなくなりすぎなんだよ!落ちた瞬間、ラグビーボールみたいに規則性のない跳ね方して一瞬で視界から消えるんですよ。草むらとか、排水溝に入ったり、わざとか!ってぐらい嫌なところに行く。

確実に意思を持っている動きすな!無機物のはずでしょ!これがAIの反乱か!?

AirPodsは早々に無くし、アンカーのやつも消え、僕は理解したんです。絶対に無くすから安いのにしよって。それは正解でしたが、なくならないことに越したことはない、安いから無くしてもいいって訳ではないんです。というか、わざと消え易きしてるでしょって思うんですよね。もっとシンプルな形にして、落としてもその場に留まるやつ作れるはずでしょ。

頼む!作ってくれ!ここにニーズがありますよ!!!!!!!

 

『頼む』