カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

寂しい人間あるある

こんにちは。カストリです。

 

寂しい人間あるある言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざと通知溜めてる

 

 

僕は、ラインとかメールの通知をついつい溜めてしまいます。これには訳あってですね。赤いアイコンが出ているとなんだか安心するのです。

大体は企業からの通知だったりするのですが、それでも、アイコンが付いていると誰かが連絡してくれたんじゃないかと思えるわけです。

いや、寂しすぎるだろ!!!!!!

皆さんはどうでしょうか?僕は完全に通知に依存しているのですが、案外悪くないですよ。年賀状を必ずくれる嵐みたいな感じです。最近はないみたいですね、唯一送ってくれていたのに。

 

『ARSHI』