カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

朝の準備あるじゃん

こんにちは。カストリです。

 

朝!!!

 

皆さん朝って知ってますか?

せーの、知ってるワイ!!!

 

朝出かける時って、めっちゃ準備入りません?特に持ち物。僕は結構家から出た後にあぁ、あれ忘れてたみたいなことがよくあります。財布忘れたり、イヤホン忘れたり、鍵忘れたり、朝は急いでいるから細かい持ち物の忘れってよくあるのです。

ありますよね??

あるよね???

ね???

 

ってことで、こんなものを買いました。

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20230427222852j:image

ウーテンシロ

 

ドロシーベッカー氏が作ったのが最初で、今はリプロダクト品があります。

昔から目につけていて、これ、絶対便利なやつって思っていました。

朝の細かい持ち物がスッキリ玄関に収納できて、忘れ物もなくなること間違いなしです。

あと、名前がいいですよね。うーてんしろ。何回も口に出したくなるような、ちょっと間抜けな語感。可愛らしいじゃないですか。

 

「おーっと遅刻遅刻〜」

「きゃーーーーーーー!!!」

どすん!!!!

「もう、

うーてんしろ!!!」

 

みたいな感じです。

 

『なかなか便利でした』