カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

元アパ【ハッピーな服】

こんにちは。カストリです。

 

GW始まりました!!!!!!!

 

って、もう遅いか。すでに始まっている人もいるでしょう。

僕も遅らせながら、黄金の週が始まったのです。といっても2日間ですが。

ってことで、明日は友達と小旅行に行ってきます!

この友人はお洋服が大好きで、よくお話しもします。洋服に関してはとてもリベラルな思想なので、僕も思いっきり好きな服が着れるのです。これが、嬉しい。

 

ということで今日は、春にぴったりなハッピーな服のご紹介。

 

 

f:id:kasutoridesu:20230501223443j:image

ORIMI

ギンガムチェックギザギザシャ

 

かわいいっしょ!

春はやっぱり、こういった色味の服が着たくなりますよね。細かいギンガムもナイス春。気分も上々ってもんですよ。

洋服からもらえるパワーって物凄いですよね。たかが服、されど服、この言葉がぴったりです。人の気持ちを動かすことができるものが、凄くないわけないんですよね。

あと、ギザギザもかわいいくないですか!?可愛らしいところにちゃっと悪がある感じ。これが本当のちょい悪です。

よーし、明日はハッピーに、八時間のドライブを楽しみたいと思います、では!

 

 

『長いんよ』