カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

proにしたんだが

はてなブログProにしたんだが

 

こんにちは。カストリです。

新しくなりました。プロフィールのところに煌々と輝くProのバッジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



僕のこのブログは特に意味もなくただ思ったことを書き殴っているだけなので、Proにするべきか考えていたのですが、物は試しやってみようとした訳です。

しかし、これと言って変わったことはないような。

どうやら

みたいなことがあるらしいのですが、僕にとって無縁も無縁の無縁城編なのです。

収益化をする気もないですし(できるとも思っていないですが)ましてや読者も少ない。

そう、完全に自己満足な訳です。

でも、これでいいのかとふと思ったりもしたのです。こうして公共の電波に変な思想を垂れ流しているのでそれなりの責任があるのではないかと。そして、読んでくださっている方にこの姿勢では失礼ではないのかと、思った訳です。

ということで、戒めとしてProにした次第で。なんとか読んでいる方が楽しんでもらえるように頑張っていきたいなという考えに至りました。

しょうもなシリーズは引き続き、こんな感じで息抜きで書くとして、別にちゃんとした楽しめる記事も書いていこうかなと思います。

ネットに非常に疎いので、いい記事が書けるとも思えませんが、それなりにやってみようと思います。

てか、

 

アフェリエイトとか独自ドメインってなんやねん!

HTMLってなんやねん!!

 

分かんないんで、しばらく勉強も兼ねて書いていきます。

ってことで、

神〜カストリ〜新 ブログ

よろしくお願いします!!

 

 

こんなんも作りました↓