カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ワンルームサカナクション】〜恋愛相談編〜

 

「相談なんだけど、ねぇ、聞いてくれる?」

 

 

 

「濡れたままの髪で眠りたい」

 

 

「眠いかもしれいないけど聞いてよ〜お願い!」

 

 

 

 

「言えなかった言葉するりと言えそうで」

 

 

「そうそうなんだ。山口くんなら話せるかと思って」

 

 

 

 

アイデンティティーがなあああい」

 

 

「そんなことないよ!山口くんはすごく聞き上手だよ!」

 

 

 

「忘れらーれなーいの」

 

 

「はは!そんなに嬉しかった?素直だね」

 

 

 

 

「小学生みたいに」

 

「そうそう、はは!やっぱ山口くん面白いね。実はさ…」

 

 

 

「三日月を親指で隠した」

 

「えっ!なに!急に!?」

 

 

 

「僕の目一つあげましょう、だからあなたの目をください」

 

 

「えっ!それってもしかして…」

 

 

 

「描くよ君の歌を」

 

 

「えっ!あ、あ、嬉しいけど…ごめん山口くんとは友達と言うか、恋人にはなれないかな…。ごめんね」

 

 

 

 

「ショック!ショック!ショッショック!!!!」

 

 

「ごめん。またね!友達としてこれからもよろしく!じゃ!」

 

 

「哀れな僕は」

 

 

 

 

「さよならはエモーション!!!」

 

 

 

 

『本当にサカナクション大好きなので誤解しないでくださいね』