カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ちょっとここいらで整理

こんにちは。カストリです。

 

ブログがとっ散らかって来ました!!!

 

やりたいことや、書きたいことが色々ありすぎて現在パンク中です。

カテゴリーも

  • しょうもなシリーズ
  • 九時:00
  • 企画もの
  • 一人飯
  • 元アパ

と、ぐちゃぐちゃな思考が丸わかり。僕の部屋もここから予想できると思います。きゃー///

皆さんのブログを拝見させていただくと、すごくまとまっていて綺麗な方が多い。書きたいことやテーマが非常に考えられていて、一貫性がある。そうすることで非常に読みやすくなっています。

その後に僕のブログを見ると、まぁひどい。テーマもクソも便所コオロギもありません。便所は昨日ありましたね。一応貼っときます。

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

と言うことで、やりたいことを明確に分けることにしました。

今後以下のようになります↓

 

  • しょうもなシリーズ→とりとめのない日記

こちらは、しょうもなシリーズから名前とテーマが変わり、日記をメインにしていこうと思います。完全に自己満足型の、自分の思考をまとめる意味での日記になります。カストリにご興味あれば、こんなこと考えている人なんだと思いながら見ていただけると幸いです。

元アパや漢一人飯シリーズもこちらに含まれる形で、ほんとになんでもって感じにします。

 

  • 企画もの→オモシロ記事

こちらはテーマは変わりませんが、名前をストレートに変更しました。僕が一番ブログでやりたいことです。皆さんが面白いと思ってもらえるように、楽しんでもらえる記事を書いていこうと思います。こちらは週一でできたらなと考えております。

名前を変えたのも僕の中で意味がありまして、「オモシロ」と言う言葉の枷を背負って、正面からぶつかって行きたいと思った次第なのです。

是非こちらは読んでいただけると嬉しいのでR。

 

  • 九時:00

こちらは、はてなブログからは撤廃したいと思います。

現在noteの方も書かせて頂いていまして、そちらで引き続き載せていこうと思います。

noteも同じ名義でやっています。よかったら見てやってください。

note.com

写真だけでは少々味気ないので、エッセイ風に思ったことなどを書いていこうと思っております。日記と少し被るかもしれませんが、その点に着きましては目を瞑っていただけたらと思います。

 

 

 

このような感じで。

今後は3本柱で頑張っていきたいと思います

 

そして改めまして、いつも読んでいただいている方本当にありがとうございます。

日々励みになっています。

これと言って得意なこともなく、ただ過ごした僕が唯一と言っていいほど頑張れているものです。それも、皆さんのお陰でございます。

これからも、楽しんでもらえるように書いていきますので

 

『いつもありがとうございます』