カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

椅子が欲しいのである

こんにちは。カストリです。

 

今日も今日とて部屋の愚痴をこぼしたいと思います。

現在のお部屋というよりデスク環境がこちらです。

 

 

 

THEコタツ

 

もう夏だって言うのに、あ変わらずこたつで過ごしているのです。

めんどくさいので出しっぱなしにしてデスクにしてしまおうと考えたのですが、やはり地べただと集中ができない。

今調理師免許の勉強をしているのですが、まぁ捗りません。地面に座るとどうしても後ろの方に倒れてグダッとなってしまうんです。後ろ髪を引っ張られる思いって言いますけどこれは物理的にそうなんです。貞子的な何かが僕を後ろにひっぱるのです。少しぐらいダラダラしていまいなよ〜って、そうなるともうお終い。YouTubeを開いていつの間にか寝落ちコース。

まずい、非常にまずい、そうだ椅子を調達しよう!

いや、その前にお前さんの根性叩き直さんかい!ってこえが聞こえます。

それをいっちゃーおしめーよ。

正論の暴力ってやつです。それは俺に効く。

ってことで左のテーブル?現在本棚にしている家具をテーブルとして、それに合う椅子を探しています。

この探している時間が楽しかったりするんですよねー。

 

あーーーーー。

あーーー。

あーー。

 

 

 

『グダグダです』