カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【衝撃】スターウォーズ カイロレンの正体!!

こんにちはカストリです

本ブログは若干のネタバレ含むので注意してください

 

皆さん

スターウォーズ/ファースの夜明け

f:id:kasutoridesu:20200217223242j:image

ご覧になられましたか?

僕はスターウォーズ作品は高校生の間に観ました!

初デートもスターウォーズ、知識をひけらかし過ぎて『オタクみたいだね』と気持ち悪がられたのはいい思い出です。このセリフが僕の性癖を変えるのはまた後のお話。

 

ご覧にならた皆さんは何か感じませんでしたか?フォースではなく…

何か見覚えのあるような…既視感を感じませんでしたか?

すばり!お答えします!

カイロレンの正体は!既視感は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20200217221110j:image

ロールパンナちゃんです!!

 

あーーーーーー!!すっきり!!!

そうそう、それそれ!!

 

ありがとございます、皆様。すっきりしましたでしょうか?そう、カイロレンの正体は

 

ロールパンナちゃんでした!!

 

順を追って類似性を上げていきましょう!

まずは…

 

 

 

 

 

黒い

f:id:kasutoridesu:20200217221742j:image
f:id:kasutoridesu:20200217221753j:image

黒い!とにかく黒いです!それに

ヘルムも被っていますし、マントも同一

紛うこと無き一致です。

どんどんいきましょう!

 

 

 

良い心を持ち合わせている

f:id:kasutoridesu:20200217221958j:image
f:id:kasutoridesu:20200217222010j:image

カイロレンは最初こそダークサイドに堕ちていますが、最後にはジェダイとして心を開きます!それにダークサイドの時から正義の心は持っていて揺らいでいる状態でした。間違いなく良い心を持ち合わせていますね(お父さんである、ハンソロとの対話シーンは涙がちょちょぎれました)

ロールパンナちゃんは言わずもがなですね!

 

 

妹がいる

f:id:kasutoridesu:20200217222336j:image
f:id:kasutoridesu:20200217222344j:image

デイジーリドリーさん演じる、レイちゃんとカイロレンは厳密には兄弟関係ではありませんが、2人の掛け合い、フォースの感じ方、バトル、ともはや兄弟と言っても過言ではないでしょう。

最終的には妹思いなところもロールパンナちゃんと一緒ですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?皆さんすっきりされたと思います…

 

えっ!?

 

f:id:kasutoridesu:20200217222803j:image

 

『モヤっとぉ』