カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット2part11】海の力授かりし者

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

私事ではございますが。大変太りやすい体質で、食べれば食べる分だけ増加してしまいます。

 

調べると思春期、体が成長する時期に肥満だった人はその体型を正常な状態と判断し戻ろうとする事があるみたいです。

肥満細胞と言うものが増えている状態みたいですね。

 

 

僕もかなり幼少期は肥満で。

朝カレー4杯がアベレージでした。

 

 

どうりでですね。

原因が分かり納得と。

 

と言うわけでどうするか?

 

 

海の力を借りましょう!

 

 

海藻類は肥満細胞を少なくする効果があるらしく少し取り入れていこうと思います。

内臓脂肪も減らしてくれると言う事です。

 

素晴らしい!

 

さて本日の食事です!

 

朝ごはん

ばなな

 

f:id:kasutoridesu:20201222231124j:image

昼ご飯

唐揚げ

おにぎり

f:id:kasutoridesu:20201222231130j:image

 

夜ご飯

唐揚げ

おにぎり

 

これよくないです…

明日より海藻類取り入れていきたいと思いますー

 

 

f:id:kasutoridesu:20201222231201j:image

『食べた分は動く!これが1番のダイエット』