カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット2part10】今年もこの季節

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

昨日はブログ書けず!

申し訳ありません!

 

1日延長です!

 

 

 

昨日の出来事は、バイト先の忘年会。

 

 

 

コロナということもあり自宅での会に。

 

スマブラマリオカートで小学生のように盛り上がる一同。

 

昔はできていたコンボが出来ず動体視力の衰えを感じられずにはいられませんでした。

 

ニートのくせにゲームもできないあたり残念です。

 

ゲームが出来るというのも一芸秀でていて素晴らしいと思いますねー。

 

 

昨日の食事

f:id:kasutoridesu:20201221205338j:image

 

朝ごはん

鶏肉ささみ

ばなな

f:id:kasutoridesu:20201221205419j:image

昼ご飯

唐揚げ

おにぎり

 

f:id:kasutoridesu:20201221205447j:image

f:id:kasutoridesu:20201221205428j:image

夜ご飯

お菓子

ピザ

寿司

 

 

やってしまってますね…

かなりの暴食。日頃の食事制限もありモンハンでいうイビルジョー状態です。食い散らかすとはまさにこの事。

 

暴食の限りを尽くしました。

 

そしてこれはたかが外れると言うことでもあり。本日の食事もボロボロ。

 

 

f:id:kasutoridesu:20201221205703j:image

朝ごはん

ばなな

 

お昼ご飯

おにぎり二つ

f:id:kasutoridesu:20201221205715j:image

 

夜ご飯

丸亀製麺セット

 

 

丸亀製麺の揚げ物ってなんであんなに美味いんでしょうね。

 

 

『うまい越してうMax 』

 

 

おーさぶ。

北風小僧の菅太郎ー♩

 

 

体重はみてのとおりでございまする。

f:id:kasutoridesu:20201221225009j:image

 

『明日より再び厳しく行きたいと思います!』