カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット2part18】面白き漫画

こんにちは。カストリです。

 

 

 

皆さんはファッションはお好きでしょうか?

 

 

僕はかなり好きで、日々色んなもの漁っております。

 

 

そして偶然にも面白い漫画を見つけました!

 

 

f:id:kasutoridesu:20201229230804j:image

【着たい服がある】

文化庁推薦の漫画と言うことで読んでみましたが面白い!

 

 

ロリータの服がメインのお話でとても興味深いです。

 

ロリータの洋服などは男性は全く持って分からないですが、ファッションの一部であると読んでて思い知らされました。

 

服の小賢しいディティールのお話とかではなく。ロリータの洋服を着ることの心情。ファッションを楽しむ人々。葛藤。などが主なテーマでとても読みやすかったです。

 

 

詳細はぜひ読んで貰いたいです!

 

f:id:kasutoridesu:20201229231218j:image

 

一巻ですが特にこのシーン好きでした。

 

 

あと登場人物のカヤさんめちゃかわです。

 

 

ファッションは多様性があって1番自分を簡単に表現できるものかなと感じております!

 

是非興味持って貰えると嬉しいです!

 

 

 

さて、服をカッコよく着るには痩せましょう!

 

f:id:kasutoridesu:20201229231549j:image

朝ごはん

ナムル

f:id:kasutoridesu:20201229231556j:image

昼ご飯

バターミルクビスケット

f:id:kasutoridesu:20201229231607j:image

夜ご飯

唐揚げ弁当大

 

 

夜ご飯やっちゃいました。

ですがその分運動!あるのみ!

 

 

f:id:kasutoridesu:20201229231635j:image

 

 

『海藻効果いかに?』