カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

お久しぶりです

こんにちは。カストリです。

 

しばらく更新が途絶えていました、すみません!!

実は新年早々やらかしていました。

 

f:id:kasutoridesu:20220108221334p:plain

 

名前はかっこいいですが、要は。

 

f:id:kasutoridesu:20220108221642p:plain

ってことです。

ぐりとぐらなら可愛いですが、ゲリとゲロ。ひたすらにしんどい。

何も食べることができす、1日目はポカリのみで2日目にやっと味しないアセロラゼリーが食べれるぐらい。とにかく摂取した瞬間、どうにか排泄したがる超敏感な体になっちゃいました///

熱も40度近くでて寒気が止まらない。これは冬のせいじゃない、マッキーもいっている『冬がはじまるよ』でも、この冬はどうやら生焼けの鶏肉のせいみたい。

生焼けの鶏肉の前にも、正月の暴飲暴食。お酒は飲みませんが、ひたすらにお菓子を食べ漁っていました。1日にじゃがりこ3個食べたのはいい思い出。そんな不摂生が祟りトドメに生焼けと…まぁ自業自得でしょう。

しかし、奇しくも新年の目標であるダイエットは順調にスタートを切れました。

最後にマックスしんどい時の写真を載せておきます。皆さんもお体にご自愛くださいませ。

 

f:id:kasutoridesu:20220108222952j:plain

 

 

『モヒカンだとどんなに辛くても、ふざけてる様にしか見えないと言う発見がありました』