こんにちは。カストリです。
それもまたアリよねって話です。
最近電気代が以上に高いことに気づき、カスタマーセンターに問い合わせしました。
プルプル
「こちらカスタマーセンターです」
僕「電気代が最近以上に高くて、漏電とかなんかしてるのか気になって電話したのですが」
「かしこまりました。最近、カクカクシカジカでございまして…」
僕「なるほどそうなんですね。ありがとうございます。でしたら、安いプランに変更できますか?」
「かしこまりました。只今担当の者に変わりますので、このまま少々お待ちください」
ズンッチャ♪
ズンチャ♪
シャカシャカズンチャッ♪
ええええっっっ!!!!
いや!保留音、めちぇくちゃチルかい!!!!
保留音といえピアノのクラッシックや、民謡みたいなゆるいテンポの曲。低音は普通使わないのよ。ズンっ!じゃないのよ。
本当に誇張抜きでこんな感じでした。
確かにちょっと緩い感じだけど、確かに奥の方にクラブがチラついているんです。
まぁ、保留音なんて誰が決めたわけでもないし、控えめな曲がいいなんてこともないし。もしかしたら色々試せる可能性の場なのかもしれません。それにしても、この電気会社の攻め具合、好きです。
『それもまたアリ』