カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

それもまたアリよね

こんにちは。カストリです。

 

それもまたアリよねって話です。

 

最近電気代が以上に高いことに気づき、カスタマーセンターに問い合わせしました。

 

プルプル

 「こちらカスタマーセンターです」

僕「電気代が最近以上に高くて、漏電とかなんかしてるのか気になって電話したのですが」

 「かしこまりました。最近、カクカクシカジカでございまして…」

僕「なるほどそうなんですね。ありがとうございます。でしたら、安いプランに変更できますか?」

 「かしこまりました。只今担当の者に変わりますので、このまま少々お待ちください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズンッチャ♪

ズンチャ♪

シャカシャカズンチャッ♪

 

 

ええええっっっ!!!!

いや!保留音、めちぇくちゃチルかい!!!!

 

保留音といえピアノのクラッシックや、民謡みたいなゆるいテンポの曲。低音は普通使わないのよ。ズンっ!じゃないのよ。

本当に誇張抜きでこんな感じでした。


www.youtube.com

 

確かにちょっと緩い感じだけど、確かに奥の方にクラブがチラついているんです。

まぁ、保留音なんて誰が決めたわけでもないし、控えめな曲がいいなんてこともないし。もしかしたら色々試せる可能性の場なのかもしれません。それにしても、この電気会社の攻め具合、好きです

 

『それもまたアリ』