カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

おっひさーーーー!!!

こんにちは。カストリです。

 

 

みなさん

おひさしぶりです!!!

 

すぅーーーーーーーーー

 

 

 

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はずーーーーーっと仕事してました、てやんでい!!

本日からはまたブログ書いていこうかと思いやす、おいでやす。

 

ちなみにモヒカンにパーマをかけました、気づきましたか?そんなあなたはもう…

モヒカンの魔力に魅せられています、今すぐにサイドを刈り上げましょう、もみあげが囁いていますよ

 

もみあげ『もう、大丈夫。僕がいなくても君なら行けるさ』

 

耳後ろ毛『そう、私たちはもうあなたに必要ないわ』

 

こめかみ毛『立派になられましたな』

 

 

 

ありがとう毛たち…

 

そして

 

また会う日まで、さようなら。

 

 

『明日からまたよろしくお願いします』