カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

カティサークとかいう

こんにちは。カストリです。

 

僕はお酒が飲めません!!!!!

まったくといっていいほど飲めないのですが、それだと結構困ることあるんですよね。

まず、会社の飲みの席ではなんとなく疎外感、素面でもどうにか場を濁さないように盛り上げるのですが限界があります。そりゃ飲めた方がいい。

女の子と飲む機会があったとしたら、あれ飲まないの?ってなってしまうこと間違いない。そりゃその時点でおしまいです。

てことで、晩酌はじめました。

お酒に強くなるってのは迷信らしいですが、やってみなきゃわからない。多少でも飲めるようになりたいものです。

せっかく飲むなら、かっこいいやつってことで。

f:id:kasutoridesu:20221204221209j:image

 

カティサーク

村上春樹の小説によく出てくるやつですね。これをくいっとかっこよく飲めるように、かっこいい大人になりたいと思います。

『顔真っ赤』