カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

おそらく令和でこれを超える驚きはない

こんにちは。カストリです。

 

今日は本当に驚愕の出来事がありました。令和史上おそらくこれを超える驚きはないと思います。いや、今世紀といっても過言ではないかもしれません。

もったいぶるなぁ、早く言えよ。

気持ちはわかります。しかし、この長い前振りが必要なんです。いつものようにこのフリがあってしょうもないオチなんでしょ、と思われるのも分かります。でも、今日に限っては本当の本当、正真正銘のガチです。

では、皆さん準備はいいですか…いきますよ。

 

いや、もうちょっと話す?話さない?そう?

しかたないなぁ、じゃあ言うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深田えいみ25歳

 

 

 

 

どうですか!?驚きでしょう!!!

あの某人気セクシー女優である深田えいみさんが年齢25歳!!

若い!!!若すぎる!!

僕の方が年上という事実に動揺が隠せませんでした。素敵なお姉さんとしていつも見ていたのに、年下だなんて…

不思議な気分です。逆のパターンはよくあるんです。年下だと思って話していたお客さんが実は年上だったとか、そんなことは良くある。でもこのパターンはまさかまさかでした。

それにしてもすごい。あのベテランの雰囲気と大人な女性の色気そして、落ち着きようよ!

まさに「面構えが違う」だ。進撃のえいみやないかい!

 

ってことで、みなさんどうでした?驚きました?あなたの驚きはどこから?

 

『驚愕夏彦』