カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

GWの罠

こんにちは。カストリです。

 

皆様ゴールデンウェークはいかがお過ごしでしょうか?

僕は毎度同じく自堕落な生活を送っておりますが、なにか?

 

 

もやめませんか。

連休などに充実した生活を送るのが良いとする風潮。

充実してないとだめなんですか?ありのままじゃだめなんですか?アナ雪でも言っていましたよ。

1日中ユーチューブ見てもいいじゃないですか、休みなんだし。

 

充実=善

堕落=悪

この勧善懲悪な思考を強要されている様で、連休というのは罪ですよ。

自信持って言いましょう!

 

自分は5日間ユーチューブしか見ていません!!!いやこの言い方はおかしいですね。

 

ユーチューブ見てたけど君は何してたの?

自堕落マウントとりましょう!!!

 

f:id:kasutoridesu:20210506085816j:image

 

『お尻の穴みたいなラッピング』