カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

鋼のメンタル

こんにちは。カストリです。

 

メンタル強いものや人っていますよね。

中でもかなり強メンタルだなと思うもの、それは

 

昔から全く変わっていないCM

 

みんな試行錯誤して効果的なCMを日々作っているはずなのに、全く昔から変わっていない。

周りが目新しいCMを打ち出し成果をあげているのを傍目に、全く変えない。

小心者の僕なら間違いなく会議の議題に持っていきます。このままのCMでいいんですか!?と。

だが変えない。

まさに鋼のメンタル。絶対的強者の余裕か・・・

もはやお馴染みとなってしまえばCMとしては大成功で、変える必要がないものなのでしょうか?かなり興味深いです。CMなのでかなりのお金もかかっている筈なんですけどね。

 

布○の救急箱さん

タケ○トピアノさん

凄すぎます。

 

 

 

『みんな○して頂戴』