カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

オタサーの姫になりてー

こんにちは。カストリです。

 

早速ですが、オタサーの姫になりたいです。

めちゃめちゃ羨ましいなと思うんですよね、男を取り巻くことで外界からの情報、視線を切断し一つの世界を作り上げる。一国の長になれるんですよね。独立国。

周りのことは気にしなくて良いですし、承認欲求は常に満たされる、身辺のことは男たちがやってくれて、適度に褒美を与えてあげれば良い。まさに姫。

一つ怖いものがあるとすれば、悪意の塊みたいなイケメンだけです。

悪意のあるイケメンは姫に近づき、姫を持ち去る、まさにクッパの如く。

そうなると、結局イケメンかよと男たちは去り、サークルは崩壊。姫が捨てられてバッドエンドです。

逆を言うと、イケメンに靡きさえしなければ幸せなままです。

 

あぁーオタサーの姫になりてー

適度なぬるま湯で幸せに過ごしてー

 

 

『虚構で過ごす』