カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

記憶の改竄

こんにちは。カストリです。

 

今回は最初に言っておきます!

 

下ネタ閲覧注意です!

 

f:id:kasutoridesu:20210912235612p:plain

 

 

 

 

 

男子諸君、それでは、早速。

ソロセッションのアフタータイムで余韻に浸る時間があるのですが、これは分かりますか?

例えば果てた瞬間のAVの映像が浮かんだり、すごく好きなシチュエーションが浮かんだりとエロに浸っている時間です。ここが今回の問題なのです。

本日、YouTubeを見ながらふとシコろうと思い、何時ものように慣れた手つきで、いつものAVで、いつものイチモツをしごき果てたのですが、アフタータイムに問題が発生しました。

しこる前にYouTubeで『ジェラードン』のコント見ていたのですが、インパクトが強すぎたのか、アフタータイムの余韻に浮かんでくるものが・・・

 

 

 

ジェラードン西本さんの顔』

 

いくらエッチな方に思いを馳せても、西本さんの角刈りキメ顔が脳裏から離れない。

おれは西本さんで抜いたのか?

つまり記憶が改竄されているのです。表で書くとわかりやすいでしょう。

 

(正常な場合)

ムラムラ

  ↓

深田えいみ

  ↓

アフタータイム

「えいみ」

  ↓

 

 

(改竄後)

ジェラードン

  ↓

ムラムラ 

  ↓

深田えいみ

  ↓

アフタータイム

ジェラードン

 

 

いつの間にかジェラードンで抜いていることになっています!?

マトリックスの世界でもなかなかないですよ。

なんだか言いようのない喪失感を味わうことに。皆さんもしこる前には十二分に気をつけてください、何者かがあなたのアフタータイムを改竄しようとしているかも知れません。

 

 

マトリックス新作楽しみや』