カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

生命のスープ

こんにちは。カストリです。

 

本日は久方ぶりに温泉に行ってきました。

温泉の楽しみは人それぞれです、ゆっくり浸かって体を癒すのも、サウナと冷水の交互浴で所謂『整える』のも、いいでしょう。しかし、そんなあなたにもう一つだけ温泉の楽しみ方をお教えしましょう。

 

 

 

キンタマ観察

 

女性の皆様すみません。謝ったのでセーフです。

これを無くして温泉を満喫しているとは言えません。皆さんが想像する以上に、キンタマは個性があります。大、小、バランス、形、どれをとっても同じキンタマはありません。

特におじさんのキンタマは歴戦のものが多く、個性がよく現れています。一番今までですごかったのは皮が伸び切っていて、膝近くまで落ちてきている、ゴムゴムのキンタマスタイル。これはすごかった、一種の尊敬、いや、畏怖の念を抱くレベルです、あきらかに僕の負けでした。

観察の方法も大事で、じろじろ見てはやっぱり失礼。温泉と言うのはぼーっとすることが許される場所の為、一点を見つめてキンタマ見てるんじゃ無く、意識が飛んでるんですよ、みたいな顔をしながら見るのがコツです。大体角の方の湯船でやるのがベストですね。

是非、日頃の疲れを癒しながら、眺めてみてはいかがでしょうか。

f:id:kasutoridesu:20210917002418p:plain

『まさに生命のスープ』