カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

かまきりん

こんにちは。カストリです。

 

田舎あるある

カマキリ意外と見かける!

 

f:id:kasutoridesu:20210920233731j:plain

カマキリってたまに見かけるんですが、昆虫の中でかなりレアリティありませんか?

コガネムシやなんかでかい甲虫をみても何も感じませんが、あきらかにカマキリだけフォルムとかかっこいいんですよね、意図しておしゃれにデザインされてるとしか思えない。

武器もカマとかカッコよすぎ、普通はよくてツノ、なんなら武器と言えるものがない昆虫も。

目もシャープで鋭い眼差し、色もなんか歳をとると茶色くなると言う歴戦の強者感。

刃牙にも大きくなって出演してるし。

贔屓が過ぎるんじゃないでしょうか?ちょっとやり過ぎです。

 

 

『倒した時経験値多く貰えそう』