カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

庶民的な

こんにちは。カストリです。

 

まずはこちらをご覧ください。

f:id:kasutoridesu:20211111230043j:image

みなさんご存知

炊き込みご飯

うまいですよねー。

炊き込みご飯って最高の贅沢だと感じるんですがどうでしょう?

白ごはんに味がつくだけでなんて神々しい。そこまで濃くなく、くどくない味わいで何時までも食べていられる。炊飯器を開けて炊き込みご飯だった時の興奮たるや、計り知れません。

母『今日は炊き込みご飯よー』

これ多分、一番お母さんに言われて嬉しい言葉だと思います。子供が狂ったように喜ぶ姿が浮かんできませんか?

 

『いや、別に・・・』

 

そこのあなた↑

悔い改めなさい!!!

傲慢極まりない!!!

炊き込みご飯を贅沢だと喜べるそういう人間であれ!!!

 

f:id:kasutoridesu:20211111225806j:plain

マザーテレサもいってた』