カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

チャリンコライダー

こんにちは。カストリです。

 

先日ツーリングに行ってまいりましたので、お裾分けいたし候。

自転車を購入してから休みの日は、車に積んでツーリングスポットに早朝から出向くと言う、いかにもな生活をしています。インスタにアップして自慢だー!今日も頭の中の天使はお休みです。(詳しくはこのブログを↓)

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

f:id:kasutoridesu:20211203235137j:plain

今回の場所は『青海島』

山口県長門市の北にある島です。

まず思ったのが日本って島だらけよねってこと。そもそも日本自体が島な訳で、よりそれがリマインドされなんとなく井の中の蛙な気分に。

そんな気分もツーリングで一走りしたら忘れ去れるから良いもんだ。早朝から好きな音楽聴いてドライブして、知らない場所を自転車でかっ飛ばす。こんな贅沢なことってある?是非とも共有したくツーリング仲間募集中。

一応写真をいくつかご覧ください!

 

 

f:id:kasutoridesu:20211203234659j:image

f:id:kasutoridesu:20211203234727j:image

f:id:kasutoridesu:20211203234735j:image

f:id:kasutoridesu:20211203234806j:image

f:id:kasutoridesu:20211203234821j:image

f:id:kasutoridesu:20211203234829j:image

 

猫がたくさん。絶妙な距離感で一人の時間を楽しむ猫たちに和ませられながら、羨ましくもあるなと、何故か猫から人間関係を深読みしようとする。だめだめ休みの日はなーんにも考えない、無でいましょう。

そして何より風が強かった。強風に次ぐ強風、一向に前に進まない自転車に少々腹立たしさも感じ、休みの日になんでこんな苦行をと無粋な考えも浮かびますが

f:id:kasutoridesu:20211203234850j:image

f:id:kasutoridesu:20211203234857j:image

f:id:kasutoridesu:20211203234929j:image

この景色を見ればおさらば。

来てようござんした。

 

『なんだかんだ達成感があるから好き』