カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

独り言がはんぱねぇ

こんにちは。カストリです。

 

最近人と話す機会が無さすぎて独り言が半端ないです。

休みの日は誰とも会わずひたすらに自転車漕いでいるだけだし、仕事の日も『ポイントカードありますか?』ぐらいが唯一の人との接点、そのせいか車や自転車での移動中にいつの間にか独り言を発しています。

 

例えば

車で道をゆづりあうとき

『あー、ありがとうねー、おばちゃん?おねえさん?まぁどっちでもいいんでしょうけど。どう思います?いやぁ、ぎりぎり30代だからお姉さんじゃないですかぁ?はーん。』(原文まま)

二人いる!?

信号待ちで

『車〜うるなら〜ラビット、えっ?車〜売るなら〜モビット?車〜車〜車〜まるく、マルクス、うましかてを!ハウルの動く城のダイヤル回して部屋変わるのいいよね〜』(原文まま)

二人いるよね!?

駐車するとき

『ああぁー、ちょっとさがりすぎたぁ〜?いやー別にいいんじゃないすかねぇ、枠線の上はギリギリセーフ、ギリギリス、はねるの扉?』(原文まま)

やっぱりいるよね!?

自転車漕いでる時

『あぁ〜、かぜつえー、かぜつえ、かぜつえくん、かぜはやくん!きみにーとどけぇ!!高跳びは誰だっけ?あぁたぶん花より団子じゃない?ブレーキ効き悪いかもですわ〜』(原文まま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、仙水ぐらい人格おる!

 

 

『人と話さなすぎると危ないですよ』