カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

囚われんなよ!!!

こんにちは。カストリです。

 

久しぶりでございます。チャリンコに乗りすぎて疲れてサボっていました、さーせん。

今日はこれについて

 

戦隊モノ色に

 

です!

いつの時代も子供に大人気の戦隊モノ。レンジャーシリーズ、仮面ライダーだったり、プリキュアだったりはたまた他のアニメでもそうですね。

キャラクター色に性格支配されすぎなんです!

だったら熱血タイプのリーダータイプ、女の子だったら勝気な性格の姉御肌タイプ

はメカニック担当メガネキャラ、は静かでお淑やかなお嬢様、文武両道、冷静沈着クールに対処。

色だけでそのキャラクターの性格がもう丸わかりです。さすがにこれはもう擦られすぎてアニメ界の怠慢と言わざる終えません!!

今後はこれでいきます

 

 

 

 

 

 

赤 趣味はお花の水やり、好きな食べ物はナスのお浸し、パワフルレッド! 

青 実家は板金工場です、ミラクルブルー

緑 専門学校中退、フリーター歴15年、アルバイトは松屋です、エレメントグリーン

黄 視力は子供の頃から2.0、走り幅跳び現最高記録者、ライバルは室伏広治、フラッシュイエロー

 

『新しい風吹いてるね』