カストリのブログ

日記、企画、検証、なんでもやります

流石にやばい

こんにちは。カストリです。

 

皆さん流石にやばいです!!

 

f:id:kasutoridesu:20220401235438j:plain

 

 

 

体重の増加止まりません!!!

いや、分かっていたんです、日々の怠慢、暴食そりゃそうでしょう。でもさ、やっぱいざこう見せつけられるとビビりますよね。

ダイエット編の1ヶ月の段階に後戻りしてしまいました。減らすのは大変ですが、戻るのは簡単お茶の子さいさい、よくできてますね人体。

自転車に乗っているから食べて分しっかり消費していると思っていましたが、しっかりオーバーしていましたね。

動いた分以上に食べる!これがデブエットの秘訣。ねんて言ってる場合ではないんですよ。5キロぐらい増えると洋服も入らなくなってくるんです、最近はもっぱらスウェット上下ですが(これがまた良くない)困ったもんです。

皆さんは体重管理ってどうしているのでしょうか?気にしすぎといえば、気にしすぎなんですが、洋服をかっこよく着ようと思ったらやっぱり体重管理は必須です。

これはダイエット編第二段突入かも。

 

ところで皆さん全く話は変わりますが

スキマスイッチ』好きですか?

最近超久しぶりに聞いたのですが、やっぱり最高でした!

中学生の時にはじめってCDを買ったのですが、それがスキマスイッチでした。

そりゃ、初めて買ったものなので聴きまくって聴きまくりました。4曲目がガッガッってなるぐらいには聴きました、因みにこのアルバムです。

スキマスイッチ/グレイテスト・ヒッツ(ユニバーサルミュージック)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

ポップでキャッチーな聴きやすいいメロディーで、ピアノが入ってるのも最高。大橋卓弥さんの高めの声も耳に馴染みがよく、ビジュアルもアフロで完璧。

音楽とか特に好きではない人もスキマスイッチはとっても聴きやすいんじゃないかと。

個人的にはキングオブJpopです。

全力少年』とかは聞いたことがあるけど、アルバム曲は聞いたことがない人は多いと思うので一曲ご紹介。

 

ナユタとフカシギと言うアルバムの

『SL9』

SL9というのはシューメイカーレビィ第9彗星、と言う彗星みたいで、1994年に木星に衝突したそうです。このニュースに衝撃を受けて作った曲なのだとか。

壮大なメロディーで広がりがあるような曲なのですが、歌詞の気の抜けた日常感との対比がなんだかノスタルジックな気分にさせてくれて好きな曲です。ぜひ聞いてみてください!

 

『この曲聴きながらダイエットすね』