カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

チャリンコが最終形態になりました。

こんにちは。カストリです。

 

ちょっと前に買った部品をついに装着しました!因みに前回のはこちらから

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

そして遂に完成したのがこちら!!!

 

f:id:kasutoridesu:20220516235909j:image
f:id:kasutoridesu:20220516235914j:image

 

いかがで御座いましょうか!?

なんか、ものすごいごっつくなりましたね。ハンドル周のごちゃつきがスゴイです。

元来ごちゃごちゃした感じが好きですし、カスタマイズするのも大好き。いじってますよ感があるのが感じらて良いです。

サドルもちょっと迷彩で柄物にしてみまシータ。このアイディアは空から降ってきたとか、沸いてきただとか…知らんけど。ワンポイントで抜け感?プラスです!

いやぁ〜ここまで随分と変えてきましたが、ようやく納得の行くカタチになりました。

洋服でもお部屋でもなんでもなのですが、自分の好きなモノをとにかく詰め込んだら、見た目がどうにしろ気分がアがるので、何も問題なしです!!日々に楽しみプラスでごぜぇーやす。

因みに最初の頃の彼女です。

f:id:kasutoridesu:20220517000843j:image

 

『面影一切なし』