カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

キミの敗因は

こんにちは。カストリです。

 

久しぶりに朝に投稿!

早起きも悪くないですね。この時間が早起きとは言えないかもしれませんが、早朝は人それぞれという事です。

 

さて、今日の話はこれたぁ

ワントゥースリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞にメモリ使い過ぎ

 

でござます。

これは何かと言いますと、曲の歌詞ですね、こちらを覚え過ぎているという事です。

現在僕のApple Musicには

280曲 20時間27分 収録されています。

そして、これらの曲の歌詞を僕はほとんど覚えています。車の中で大合唱する際はペラペラとスラスラ曲が出てくるんです。

 

明らかに覚え過ぎ!!!

この量の歌詞のメモリ分、英語の単語でもぶち込んでおけば今頃僕は ねいてぃぶ な いんぐりっしゅ をできていたに違いあり魔閃光

やっちまった…

f:id:kasutoridesu:20220518080420j:image

 

『メモリの無駄遣い♡』